ここから本文です

カラオケでの服装

kib********さん

2012/8/1019:15:55

カラオケでの服装 こんにちは。中学2年生の女子です。

今度好きな人を含め 来週の金曜日(8/17)にカラオケに行きます。

そこでどんな服にしようか悩み 一応 候補を2つに絞ったのですが・・・。

どちらの方がいいですかね??

①マキシワンピにジーンズ素材の上着(??)

②Tシャツにフリルのスカート


私はどちらかというと②の服装に近い事が多いです。
実際 その方が楽で動きやすく好きなので・・・。

ただ①も可愛らしくて着てみたいという気持ちもあります。

マキシワンピは白色の花柄で女の子らしい感じなんです!!

②の方の写真を載せます。

アドバイスなどがあればよろしくお願いします!!

補足ジーンズ素材の上着とは
Gジャンの半袖みたいなものです!!

わかりにくい説明ですみません。

Tシャツ,マキシワンピ,カラオケ,服装,ジーンズ素材,ショーパン,女の子っぽさ

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
662
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_c********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:24:32

2を見る限り絶対1だよ^^!
それに、なんかそのTシャツとそのスカート…なんか違う気がする;
そのTシャツならショーパンとかの方がいいんじゃないかな^^
ワンピースもそんなに着苦しくないと思いますよ♪

高3女子

質問した人からのコメント

2012/8/14 23:27:28

感謝 皆さん ありがとうございました!! ①にチャレンジします。
BA迷いましたが②にもアドバイスを下さった方にしました。
②を着る時はショーパンにしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:26:13

①のほうがいいと思います!
デニム生地の上着というのはシャツみたいなのでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/o-kini/om02-denim-long.html
こんな感じのものでしたら、前で縛るとかするといいと思いますよ^^

gdg********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:26:12

1にチャレンジしてみるのもありですね!
好きな人も来るのなら
かわいくて爽やかな方が女の子っぽくて印象よさそうかな?
でも、2も可愛いと思うので
あれこれ考えずにその日の気分でっていうのでもいいとおもいますよ^^
厚底靴だと今年っぽくてよさそう(=´∀`)

you********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:25:24

①にしてみてはどうでしょうか。

②でも良いと思いますが.....②にするなら短パンにしてみては?

miu********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:24:44

1がいいと思います!
カラオケで目立つと思いますよ^^

spa********さん

リクエストマッチ

2012/8/1019:24:20

僕ゎ、②の方が可愛いと思うよ(^^♪

でも、普段から②なのなら意外性!?を求めてあえて①で行くとかww

まぁ自分の好みと当日の気分とかで決めてみるのも一つの手段だけどね//^^