ここから本文です

トリーバーチの長財布のファスナーについて・・・

sho********さん

2012/8/1021:48:13

トリーバーチの長財布のファスナーについて・・・

数年前に、アメリカ土産でトリーバーチの銀色の長財布を頂きました。
大切に使っているのですが、最近知人に「外側のファスナーのチャームと本体のファスナー部分が
”丸かん”で繋がっているのは偽物では?」と指摘を受けました。
偽物でしたら使うのを躊躇ってしまいます。
そこで、トリーバーチの店舗に問い合わせたところ、「数年前までは丸かん接続の商品もあったが、
どの商品かは答えられない。」とのこと。
私はこの財布しかトリーバーチの商品を持っていませんし、他に確認出来ません。
”丸かん”接続のファスナーを使用したものはやはり偽物でしょうか・・・。

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/8/1100:32:15

私は直接
海外旅行で買いましたが丸かんですよ

偽物は既に発売されている物のデザインを真似て作るので
最新の物は丸かんじゃないけど
偽物は丸かんが多いよね
ってなってしまったのではないかと思います

質問した人からのコメント

2012/8/15 22:48:29

住まいからトリーバーチの店は遠く、出掛けるのも一苦労ですので
こちらで回答をいただきまして感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cjf********さん

2012/8/1317:08:48

申し訳ありませんが、私はあなたの質問を理解していないが、あなたは答えを見つけることtoryburchの公式本物の店に行くことができます
http://www.handbags-jp.com/tory-burch/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる