ここから本文です

東方の同人ゲーム、不思議の幻想郷の事なんですが、種類多すぎません?

tak********さん

2012/8/1100:03:44

東方の同人ゲーム、不思議の幻想郷の事なんですが、種類多すぎません?

もっと!?不思議の幻想郷を買おうと思ってついさっきヤフーショッピングで検索かけたんですが、なんかいろんな種類があってよくわかりませんでした…。

ヤフーショッピングかアニメイトオンラインショップに置いてある不思議の幻想郷関連の商品を教えてくれませんか?できればURLも欲しいです。お願いします。

閲覧数:
1,771
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2012/8/1110:22:55

すでに回答が出ていますが、補足がないようなので。

不思議の幻想郷CHRONICLEは、
不思議の幻想郷、さなえの超特急、もっと!?不思議の幻想郷、もっと!不思議の幻想郷plusがセットになったもの+αです。
なので、今から始めるならCHRONICLEがいいと思います。

アニメイト(長いけど大丈夫か?)
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BA%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方同人郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2012/8/1102:14:04

不思議の幻想郷
さなえの超特急
もっと!?不思議の幻想郷
もっと!不思議の幻想郷plus
不思議の幻想郷2みらくる☆パーティー
不思議の幻想郷2みらくる☆パーティーplus
不思議の幻想郷CHRONICLE(8/12発売)
ヤフー‥http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7&cid=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&first=1&slider=0&tab_ex=commerce
アニメイトは見つけれなかった。orz