ここから本文です

ふりかけ、だけで、ご飯を食べれますか?

mir********さん

2012/8/1109:15:40

ふりかけ、だけで、ご飯を食べれますか?

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/8/1109:18:11

全然いけます
ご飯だけでもいけます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2012/8/1120:21:28

食べれます。
丸美屋ののりたまが好きです。

viv********さん

2012/8/1110:36:55

毎度おおきに食堂では、ご飯だけ注文して、無料のノリタマとお茶で大丈夫です

har********さん

2012/8/1110:34:38

すき焼き味のふりかけなら、ご飯二杯はいけます(*^_^*)

bor********さん

2012/8/1110:17:01

大丈夫です。
おにぎりにしてくれるともっといいです。

riz********さん

2012/8/1109:20:12

ご飯がおいしければ、塩だけでイケます!