ここから本文です

バンドでギター担当している者です。 先日、BOSSのOS-2を購入して 以前から持っ...

lov********さん

2012/8/1115:55:37

バンドでギター担当している者です。
先日、BOSSのOS-2を購入して
以前から持っていたZOOMのマルチエフェクターと繋いだところ、
演奏して居る間は大丈夫なのですが、
鳴らさない状態でos-2

のスイッチをオンにした途端に
すごいノイズが出てしまいます。

推測される原因、改善策などのアドバイスお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

truetone56さん

2012/8/1200:16:19

単純にアンプに入る信号増幅されすぎてるだけでしょうね。ゲイン下げましょう。

質問した人からのコメント

2012/8/12 10:48:24

降参 ご回答ありがとうございます!

マルチのゲインを下げたところ解消されました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/8/1118:25:29

使用楽器やセッティングがわからないのでなんとも言えないところでしょう。