お盆休みの名古屋港水族館はどのくらい混んでますか? お盆休みの夕方から名古屋港水族館に行こうと思うのですが昼間と比べてどちらが混んでますか?

お盆休みの名古屋港水族館はどのくらい混んでますか? お盆休みの夕方から名古屋港水族館に行こうと思うのですが昼間と比べてどちらが混んでますか? 入場するときや館内やイルカショーなどは並ばないといけないほど混んでますか?

動物園、水族館10,582閲覧

ベストアンサー

0

水族館は夏休み(特にお盆)が一番混み合う季節です。 恐らく魚を見に行ったのか人の混雑を見に行ったのか分からないくらいの混みようでしょうね。 それでもどうしても行きたいというのなら、せめて入場チケットはコンビニで購入したほうがいいです。 水族館のチケット窓口は相当並ぶでしょうから。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/info/fees/index.html#konbi 時間帯は朝一か閉館間際あたりが比較的混雑しない時間帯です。 名古屋港水族館についてはこちらの知恵ノートも参考になさってください。 ■独断で選ぶ水族館 ベスト10 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36181

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2012/8/18 7:20

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2012/8/12 22:58

チケットを買うのに約30分かかります。地下鉄「名古屋港駅」の3番出口にあるサンクスで買えば、料金は同じで並ばずに入れます。