ここから本文です

ナベ皿小ネジを探しているのですが、ナベ頭の直径が8ミリ M8で、長さも8ミリだっ...

mom********さん

2006/9/201:39:59

ナベ皿小ネジを探しているのですが、ナベ頭の直径が8ミリ M8で、長さも8ミリだったのですが、どこを見てもありません。

これは特殊なネジなのでしょうか?

閲覧数:
1,866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

編集あり2006/9/215:44:31

質問が先ずおかしいのですが。。。。なべねじと皿ねじを一緒に
合体しています。
合体は御夫婦、恋人のしごとです。
なべネジは「お鍋を逆さにした形」皿ネジは「お皿の形」
どちらを希望ですか?
それと、大きさの呼び名は「M8」と云えばネジ径の事です。
頭の大きさでは有りません。
長さは首から下を表示します。皿ネジは頭からの全長です。
例・M8X8=ネジの大きさ8ミリで首下が8mmです。

質問やり直しが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2006/9/202:14:34

ネジに 切ってる 山の ピッチは 規格が ミリと インチのが 存在します。
特に 海外生産は 危ないです。

goo********さん

2006/9/201:50:36

ネジ山の直径が4ミリですよね。
ホームセンターにある普通のネジじゃないの?