ここから本文です

朝鮮人の蛮行を日本得意のアニメで世界に配信したらどうなりますか? 昭和二十...

oth********さん

2012/8/1121:54:59

朝鮮人の蛮行を日本得意のアニメで世界に配信したらどうなりますか?

昭和二十年八月二十日頃であったろうと思う。鞍山から新京守備のために北上したので新京の街は北も南もよく解らないが、

たしか終戦の日から数えて四、五日たっていたと思われる頃の出来事だった。・・・・
そんな日病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足をひきずりながら玄関に出て見て驚いた。十二、三の少女から二十ぐらいの娘が十名程タンカに乗せられて運ばれていた。それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。次の女性はモンペだけをはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。・・・・・。一週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」(「されど、わが満州」p172~3)

「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘達がつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。折角ここまで連れてはきたが、最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不悩に思い、近くの林の中の松の木に経って自決させ、これはその遺髪ですといって私に見せてくれた」(「ある戦後史の序章」の中にある石田一郎の手記より西日本図書館コンサルタント協会)

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/8/1122:00:02

韓国などは日本人殺せ!の反日を戦略的に行っていますよね。

日本もそうした行為には反撃しないと、やられる一方になりますよね。

経済制裁とそうした韓国ディスカウント戦略はやるべきだと思いますよ。

もう、そろそろ、我慢の限界です。

これ以上やられると、本当に実害が出そうですからね。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goj********さん

2012/8/1122:09:49

私は民族である朝鮮、韓国人には同じ血が流れている人間だと信じています。
確かに腹の立つことは過去にも現在にもまかり通ているが・・・

ご質問者様の文書を朝鮮人に見せても、恐らく彼らは量で百倍の”日本人の蛮行”を綴った噂100倍の文書、記録を見せてくるでしょう。
でもそれに対し、日本人として何らの対抗手段も持ち合わせていません。

重要なのはドサクサの時代の記録を如何に発して、如何に論評する。さらにそれを後世ずっと言い続けてきた彼らに分があります。
ご質問者様の怒りは、国内の反体制の輩に向ける努力をされるべきです。そこらにたくさんいますよねそういった輩は。
そしてあなた(私も同志として)の苦労をさらに後世の日本人に向け発信するためのアニメ映画を宮崎さんに作ってもらいましょう。

flo********さん

2012/8/1122:04:17

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる