ここから本文です

マイクロダイエットのように食事におきかえるもの

wit********さん

2012/8/1200:42:07

マイクロダイエットのように食事におきかえるもの

年末までになんとかやせようと思いいろいろやってるのですが、
イマイチ成果がでません。
昔、
水のみと主食抜きで2ヶ月で13キロやせたのですがすぐリバウンドしてしまいました。
今、
同じ事をしてたのですが、
どうも代謝がおちたのか全然効果がでません。
マイクロダイエットの飲み物は苦手で飲めないし勿論、
費用も高くてできないのですが、
マイクロにはスープもあるらしいのです。
そこで考えたのですが、
自分でスープをつくったり市販のものでも代用できますよね。
マイクロって要するに摂取量を抑えるためのもので、
それ自体に痩せる効果はないんですよね。
だとしたらそれと同じ原理でこの方法でできないでしょうか?
玄米コーヒーも、
黒酢も、
にがりも、
テレビで効果があったものは試してみたのですが、
だめでした。
運動はすすめられても膝が悪いので無理なんです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
176
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q27********さん

2012/8/1307:46:43

マイクロは栄養バランスに優れています。だから綺麗な痩せ方ができることを売りにし、値段も高価です。値段が値段だけに続けるのは困難ですが。ただカロリーを減らす事だけを目的として作られたスープとは栄養価が全く違います。

市販のスープではダメですね。栄養失調でかえって過食の波がくるか、後々太りやすい体質になるかのどちらかです。どうせなら野菜たっぷりのデトックススープをご自分で作られた方がまだ効果があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる