ここから本文です

Tシャツはお好きですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1210:34:06

Tシャツはお好きですか?


閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/8/1210:48:05

Tシャツ、ポロシャツ大好きです。
毎日どちらか着ています。

毎年行くアメリカでお気に入りをたくさん買うので、
それを着るのも楽しみの一つです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/12 12:20:00

皆様回答ありがとうございましたm(__)m♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/8/1211:29:27

余り好きでは有りませんので、ほとんど着ません。

でも似合ってる人を見ると羨ましいです。

mar********さん

2012/8/1210:35:20

特に、Tシャツが大好き!!という分けではないのですが、好きですよ。

「Tシャツ、ポロシャツ」に関する質問