ここから本文です

なでしこジャパンロンドン五輪・銀メダルでなでしこフィーバーは終わりますか?

big********さん

2012/8/1211:12:36

なでしこジャパンロンドン五輪・銀メダルでなでしこフィーバーは終わりますか?


佐々木則夫監督はいいタイミングで監督退任ですね。

補足>世間知らず。なの?

プロ野球ファンなんで
サッカーって嫌いなんで、
男子が駄目なら女子があるって
サッカーファンのレベルの低さにがっかり。
だいたいワールドカップ優勝するまでは
女子サッカーはマスコミでさえ相手にしていなかったのにね。

> 次は、ヤングなでしこ のワールドカップだよ。地上波観て、新聞読もうね。

嫌いなんでサッカーは地上波も新聞もパス。
ま、結果くらいはニュースでやりますから知る事は出来ますけどね。

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2012/8/1213:31:39

本人達&リーグの盛り上がり次第じゃないですか!?


今INAC(澤・川澄などが所属するクラブ)の一強状態なのにワンバック(アメリカ14番FW)を獲りそうです。
こんなに偏ったリーグでは一過性で本当にブームで終わってしまいます。せめて澤・川澄・大野・田中・近賀は別々のチームで、
INACがワンバックを獲るなら、岡山がモーガン、浦和がシンクレア、日テレがソロ、ジェフがマルタを獲って3・4強位にしないと釣り合いません。どこのプロ野球チームのファンか知りませんがGみたいな自分達さえよければみたいな補強をするチームを見てて嫌になりませんか?監督がまともならV9の比じゃないくらいの戦力を毎年持ってますよね。俺は野球もサッカーも好きですがセリーグは大嫌いです。Gがいるから!!

質問した人からのコメント

2012/8/12 14:24:20

成功 >Gみたいな自分達さえよければみたいな補強をするチームを見てて嫌になりませんか?

「巨人あってのプロ野球」こそ
プロスポーツとして評価したいですね。
プロ=金
プロが嫌ならプロにならなければいいだけですからね。
芸能人だろうがスポーツ選手だろうが
プロならプロは金でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2012/8/1211:50:49

大フィーバーはないけど、

決勝まで行って、最大のライバルアメリカと
いい勝負をしたので後味は悪くないですね。

強い女子サッカーの印象はまだ消えないと思います。

eld********さん

2012/8/1211:17:34

世間知らず。なの? 次は、ヤングなでしこ のワールドカップだよ。地上波観て、新聞読もうね。