ここから本文です

友達から、アリを殺すとほくろが増えると聞きました。 信じてはいないですけど、...

say********さん

2012/8/1214:58:56

友達から、アリを殺すとほくろが増えると聞きました。
信じてはいないですけど、少し気になります。
そんなの迷信ですよね?

補足この質問に関係ありませんが、この質問の前の質問と、この質問の前の前の質問も見て下さい。
お願いしますm(__)m

閲覧数:
1,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2012/8/1215:01:46

迷信です。 何の因果関係もありません。

ただアリを殺すのは可愛そうなのでやめましょう!

質問した人からのコメント

2012/8/12 19:09:43

感謝 そうですよね(^o^)/
迷信ですよね(^^)/
アリを殺すっていうか、歩いてる時に踏んずけてしまいますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htk********さん

2012/8/1215:04:57

アリを殺すとほくろが増えるいうことですがそんな訳はありません
それは嘘ですね
もしその友達が実際にほくろが増えたようならそれは何か別の問題があると思います

aor********さん

2012/8/1215:01:05

私はアリを殺すと
雨が降ると友だちに言われましたが
アリなんて普通に歩いていて
何回も踏んでるよって思いましたw

なのであなたの友だちの話も
迷信だと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画