ここから本文です

アイポットタッチのイヤホンジャックにスマホピアスさしていたら折れてしまいまし...

sir********さん

2012/8/1215:36:41

アイポットタッチのイヤホンジャックにスマホピアスさしていたら折れてしまいました。
折れた先がイヤホンジャックから取り出せなくなってしまいました。
折れた先はどうすればとれますか?

ちなみに指や竹串、ピンセットではとれませんでした。
お店に行かなくてもとれる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/8/1321:48:38

針をライターなどで熱して刺して熱して刺してを繰り返して3回ぐらい繰り返せばとれる。

質問した人からのコメント

2012/8/19 09:02:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2012/8/1216:44:28

瞬間接着剤でも付けてみたら?

綺麗にくっつけば取れるよ