ここから本文です

モーニング娘。についでです。 吉澤ひとみさんや石川梨華ちゃん辻希美さんなどは...

isy********さん

2012/8/1218:16:50

モーニング娘。についでです。
吉澤ひとみさんや石川梨華ちゃん辻希美さんなどは前から先輩の保田圭さんや飯田圭織さんなどをけいちゃん、かおりんといったりしていますが、安倍なつみさんをなっちと言ってるのを聞い

たことありますか?
回答お願いします。

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2012/8/1312:04:29

ちょっと前のモー娘。ファンです。(今は興味なくなっちゃいましたが)
確か辻ちゃんはなっちと仲良くて「なちみ」って呼んでたと思いますよ。
他の後輩は「安倍さん」って呼んでたと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/13 15:23:43

成功 確かに辻ちゃんとなっちは姉妹みたいに仲いいっていつてましたもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbk********さん

2012/8/1301:07:34

記憶違いだったら申し訳ないのですが、なっちさんと呼んでいるのをテレビで見た覚えがあります!!