ここから本文です

近藤真彦さんが最近良くテレビに出ていますがまだジャニーズ事務所に所属している...

big********さん

2006/9/219:07:06

近藤真彦さんが最近良くテレビに出ていますがまだジャニーズ事務所に所属しているのですか?
それともレーシングチーム所属なのですか?

閲覧数:
1,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s22********さん

編集あり2006/9/219:12:05

現在も『ジャニーズ事務所』所属です。
レーシングチーム「KONDOレーシング」を運営する、
株式会社エムケイカンパニーの代表取締役社長兼チーム監督でもいらっしゃいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%BD%A6

質問した人からのコメント

2006/9/2 21:00:14

降参 親切な回答をありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あるぱちさん

2006/9/219:13:57

ジャニーズ事務所所属です。

レーシングチームの方は、近藤真彦さんが社長でチーム監督です。

しかし、テレビに出たい時に出られるジャニーズ事務所の力はすごいですね。