ここから本文です

トーマスのカプセルプラレール。 トーマス出ますか? 買い物に行ったついでに...

puy********さん

2012/8/1220:06:23

トーマスのカプセルプラレール。

トーマス出ますか?
買い物に行ったついでにちょこちょこやってるのですが、まったくトーマスが出ません。
エドワード3つめとか同じものばかりダブるし(^_^;)
やっぱりトーマスは入ってる数が少ないんでしょうか。
まあ息子はトーマスじゃなくても喜んでますが。

補足treasure0108さん
羨ましいです!あやかりたいです!
kurodatoasoboさん
なかなか出ない悲しさ…よくわかります(>_<)うちはアンパンマンも出ないんですよー運悪すぎなのか(-.-;)
happy_house_hatさん
パーシーはめちゃめちゃ出るんですがトーマスが…。欲しいものはなかなか手に入らないんでしょうか(^_^;)

閲覧数:
1,472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/8/1220:53:16

いま、ネズミくんのチョッキにはまりそうなんですが・・・ネズミくんとネズチャンも出ないですよ~・・・

トーマスは、「線路だけだったら遊べないよ~」といってあきらめさせています。時間の問題か!

アンパンマンシリーズは、アンパンマン率高いですよね?

もしかしたら、もともと数に偏りがあったりして!!

質問した人からのコメント

2012/8/13 09:58:03

成功 似たような境遇でしたのでkurodatoasoboさんにBAを。
お互い出るのを期待して気長に頑張りましょうね(^_^;)
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/8/1303:33:21

トーマス・パーシーも比較的よく出ると思います。

映画に出た新しいキャラが欲しいのに。

tre********さん

2012/8/1220:18:15

出ますよ。うちは一発目に出ました!