ここから本文です

知恵袋にはまってよかったと思う時ってどんなときですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:47:32

知恵袋にはまってよかったと思う時ってどんなときですか?

閲覧数:
87
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:25:03

人に聞けない素朴な疑問を出せる。
他の人の質問を見て納得できる。
BAに選ばれると、自己満足にひたれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:53:07

自分も知らなかったことを、ほかの人の質問、回答をみてわかったとき。
なるほど~~~と思います。
勉強になります。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:38:56

♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:36:46

家事の手抜きに理由がつけれるときですね、今もかたずけてません

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:31:07

ずっと疑問だった事が3分で解決した時。
なるほど~~~!と回答してくださった方々に感謝しております
皆様、ありがとうございます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:28:36

色々な人の色々な意見を聞けるし、全く分からなかったことが
分かったりする時ですかね。 世の中には、こんな知識持ってる人がいるんだなーと感心します。例えば、いつもランキング上位のbossさんとかね。