ここから本文です

桐光学園は常総学院に勝ちそうですか? あと、予想は何対何ですか?

ak6********さん

2012/8/1222:15:58

桐光学園は常総学院に勝ちそうですか?
あと、予想は何対何ですか?

閲覧数:
615
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/8/1222:19:44

非常に面白そうな試合ですよね。
私的には投手が有利なんじゃないかと思いますが、常総も古豪のしぶとさを発揮して、5:4で桐光が勝つと思います。
かなり接戦なのは間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/8/1610:13:04

桐光学園の松井君の調子次第でしょう。あのスライダーが低めに決まるかどうか

ただ、常総学院が相手では今治西戦のようにはいかないでしょう

見応えのある接戦になると思います

予想スコアは、桐光3-常総1で!

kas********さん

2012/8/1522:47:11

ノーコン炸裂5対4で常総の勝ち!

スライダーに手が出なければの話で。

nit********さん

2012/8/1402:19:34

まさに松井vs常総打線ですよね
松井は人生No.1の出来だったと話してますし、相手が常総打線なので前ほど三振も取れないと思います
ただ他のイニングは0行進だったように常総打線が好投手にどう対応するか謎ですが。
6-4で常総と予想します

ちなみに木内さんはこの打線なら18三振くらいですむべ。と話してたようですがw

kat********さん

2012/8/1320:50:46

桐光の松井君も今治西戦ほどは三振は取れないでしょう。いい試合になるのではないでしょうか。常総はスライダーには手を出さずストレート狙いでしょう。得意の試合巧者ぶりを発揮して、5対3で常総学院と予想しておきます。

yas********さん

2012/8/1301:26:53

けっこういい試合するのではないでしょうか。常総打線の松井君のスライダー対策が楽しみです。

問題は常総の投手がどこまで桐光学園打線を抑えられるかですね。

予想は・・・2対1で常総の勝利で。(こういう予想は今までほとんど当たらないんですよね・・・)