ここから本文です

パソコンのプロセッサーのAMD FX-8120はインテルのどのくらいの性能なのでしょうか...

ta_********さん

2012/8/1314:59:49

パソコンのプロセッサーのAMD FX-8120はインテルのどのくらいの性能なのでしょうか? i5-2XXX みたいな感じで教えてくれるとうれしいです。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/8/1315:10:51

CPU Benchmarkのスコアで比較すると、Core i5-3470SやCore i5-3450が近い性能のCPUになります。

http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+FX-8120+Eight-Co...

質問した人からのコメント

2012/8/13 21:20:49

みなさん細かい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2012/8/1315:06:27

プログラムの処理によってはCore i5を超える性能を発揮する場合があるそうです。
ベンチマークもあてにはなりませんよ。