ここから本文です

グロスなしで唇ぷるぷるになる方法 ないですか? 彼氏がキスするとベタベタし...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1317:25:00

グロスなしで唇ぷるぷるになる方法

ないですか?
彼氏がキスするとベタベタして嫌だそうです…
でもぷるぷるじゃなきゃ可愛くないし、どうしたらハリがあるぷるぷる唇になりますか?口紅だけじゃ無理ですかね?
リップはDHCのやつを使ってます。
マッサージとかパックでも構いません
回答お願いします!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,619
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni_ko_ni_ko_boooさん

リクエストマッチ

2012/8/1317:42:34

以前、TVで見たのですが・・・
乳液に蜂蜜を混ぜたものをコットンに塗って、唇にかぶせその上からラップをししばらく置いておくと、ぷるっぷるになりますよ!
私は、お風呂に浸かっているときにします。蒸気で保湿効果が増すような気がするので(^_^;)

私は、口紅をつけるとすぐに荒れてしまうので、口紅やグロスはしないのですが、それでもカサカサになるときがあって、これをすると一発で治りました。

一度試してみてください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoidokeさん

リクエストマッチ

2012/8/1318:01:00

私はそうゆう時よくお水をティシュに濡れさせてくちびるにつけます。そしたらぷるんぷるんになります。でも本当に信じないでくださ、これは私が体験したものですから、私は成功しましたけど、あなたはわかりません。すみません。でも頑張ってください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

eringi921さん

リクエストマッチ

2012/8/1317:47:34

私はリップクリームはウォーターインリップ スーパーモイストキープを使ってます
てかてかになりすぎず、ぷるぷる唇になれますし
使い心地もいいし無臭だし
オススメです

kage01skrakonzさん

リクエストマッチ

2012/8/1317:31:24

お砂糖で唇をゴマージュして余分な皮を落とし、蜂蜜を塗りラップでパックするしすすぐと見違えるような唇になります。
ラッシュで唇の余分な皮をとってくれる製品や企業名は忘れましたが、キス専用のグロスも販売されています。


ご参考になれば幸いです。

yukino_0129smtiys441さん

リクエストマッチ

2012/8/1317:29:48

★夜のケア
お肌や手などと同じで、唇も、就寝前のケアがとても大切です。寝る前にリップを塗るだけでも、翌朝の唇が全然違います。

ワセリンは、リップクリームよりも油分たっぷりなので、就寝中の唇の乾燥を防いでくれますし、寝ている間に舐めとってしまう心配もありません。

★唇パック
気になる時には、唇もパックしてあげましょう。リップクリームをたっぷり塗り、ラップをして、5分ほど置きます。

剥がせば、リップの成分がしっかり浸透して、プルプル唇が甦りますよ。5分の簡単ケアなので、お顔のお肌のお手入れと一緒に、毎日しても良いですね。

ai_love_basket_and_bokaroさん

リクエストマッチ

2012/8/1317:28:44

はちみつパックをするとぷるぷるになりますよ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。