ここから本文です

レオパレスなどの賃貸で借りるときに値段などは値切ることが可能なんでしょうか?

da63tcさん

2012/8/1412:52:37

レオパレスなどの賃貸で借りるときに値段などは値切ることが可能なんでしょうか?

閲覧数:
889
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1813:30:30

不動産賃貸に従事する者です。

結論から申しまして、できる物件とできない物件があります。

今の時期は正直、交渉しづらい時期です。
空き部屋が多い物件であれば、多少交渉できます。

又、レオパレスは値段はころころ変ります。
お時間が少しでもあるのでしたら、
定期的に値段を確認してみて下さい。
単身物件であっても5000円~10000円も安くなる時も
ございます!!

礼金はかなり高確率でゼロにできます!!
仲介手数料もかかりませんので、
交渉がうまくいけばかなり安いと思いますよ^-^

質問した人からのコメント

2012/8/18 20:57:02

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1522:33:58

キャンペーンの時などなら可能…

または決算時期など

しかし半年以上住むのが条件とか、縛りがあります

ついでに防音は標準以下3階マンションでLH‐73
標準なら50未満が望ましい
レオパレスが初めてだと酷い防音だとビックリします

2012/8/1413:03:32

元LP社員です。

可能です。

まず、入居率の低い物件、つまり人気の無い(立地が悪い、築年数が古いなど)物件では、値引き可能です。
LPのHPから、希望エリアの物件詳細(空室状況など)が検索できます。

ただ、最初から、値引き要求しても効果的ではありません。「他社の物件と比較検討してるけど・・・、もう少し値引きしてくれれば、すぐに決めたいけど・・」と言う交渉術は必要です。