ここから本文です

関ジャニ∞の2012ツアーについてです。 同一名義の重複申し込みは禁止ということで...

pom********さん

2012/8/1413:34:42

関ジャニ∞の2012ツアーについてです。
同一名義の重複申し込みは禁止ということですが、よく分からないので教えてください。

わたし名義
1枚目
第1希望 東京15日
第2希望 東京16日

2枚目
第1希望 東京16日
第2希望 東京15日

というように、希望順位を入れ替えて申し込んだ場合は重複とカウントされてしまうのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
958
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/8/1420:50:08

複数公演申込み可だけど、
この申込み方だと、同日当選で重複になりかねません。
ならば、第二希望は書かずに、
2日分申し込んだ方が無難なのでは?

質問した人からのコメント

2012/8/15 13:04:41

みなさんありがとうございました。
アドバイスもくださったのでtai2tomoさんにBAを。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/8/1419:37:26

希望日を入れ替えての申し込みは重複とみなされる場合もあります。
詳しくは案内を良く見て下さい。

air********さん

2012/8/1415:17:56

重複にはなりませんが、第一希望のみ書いた場合より当選率があがるわけではありません。
また、この場合、同じ日の公演が当選してしまう可能性があるので、第一希望のみを書いても申込みくださいます。

ジャニーズネットのよくあるお問い合わせに記載されていたはずです。

min********さん

2012/8/1414:36:32

それは重複になっちゃうと思います。

eig********さん

2012/8/1414:11:14

重複になります。
もう少しで申込みの案内が届きますから、少し待って確認してはどうでしょう。