ここから本文です

このシャツのコーデが思いつきません; どなたか考えてください;; サイズ少し大...

reira.さん

2012/8/1414:52:06

このシャツのコーデが思いつきません;
どなたか考えてください;;

サイズ少し大きめで、
下の垂れている部分は
結ぶことができます*

コーディネート,シャツ,サイズ少し,部分,麦わら帽子,スカーフ,ロングネックレス

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2012/8/1414:56:33

白のシフォンスカートと合わせて裾を結ぶのはいかがでしょうか。
これは定番なのであまり失敗はありません。
ロングでもミニでも似合うと思いますよ。

それか、下にスキニーを合わせてシンプルに着こなすか。

質問した人からのコメント

2012/8/20 20:17:47

笑う 一番自分に合うコーデだったので
この方の回答をベストアンサーに
させてもらいました(*^^*)♪

ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/8/1414:57:36

白や濃いめの色のスキニーデニムに麦わら帽子が王道でしょうか

ロングネックレスでアクセサリーや、スカーフをラフに巻いたりして遊ぶとか(^O^)

腕にもアクセをつけたり、いろんなコーディネートを楽しんで下さいo(^-^)o