ここから本文です

髪飾り、もってますか?

nag********さん

2012/8/1415:22:31

髪飾り、もってますか?

補足その中に、花をあしらったものは
ありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

リクエストマッチ

2012/8/1415:31:30

はい、ありますよー^^
ヘアピンがお花モチーフだったり、ヘアゴムについてたりといろいろです。
そういえばカチューシャについてるのもよく見かけますよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

リクエストマッチ

2012/8/1417:50:03

持ってます☆
はなありますよ( ^-^)/゛

なぜですか?

van********さん

リクエストマッチ

2012/8/1415:34:14

お花やストーン、リボンやレースつきなど色々あります

ilo********さん

リクエストマッチ

2012/8/1415:30:15

もってます

これからもっと集める予定です。

mai********さん

リクエストマッチ

2012/8/1415:29:42

いっぱいもってますよ(^^*

niz********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/1416:22:40

もってますよ〜!
数は多くないですがw


補足
小さい花ならありますよ