ここから本文です

以前、晴明神社の清め砂を購入して家の四隅に置いた瞬間、体が軽くなるような感じ...

lou********さん

2012/8/1415:49:53

以前、晴明神社の清め砂を購入して家の四隅に置いた瞬間、体が軽くなるような感じを受けました。この時にご縁を感じた為、今年、再度清め砂を購入して今度は枕元に置いて寝たところ、その日の夜に光と小さな赤い花が

舞う夢を見ました。勝手にご縁があると信じている私ですが、ただの勘違いでしょうか?それとも何か意味はありえるのでしょうか?この話信じて下さる方、考えをお聞かせください!

閲覧数:
3,587
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2012/8/1415:57:18

自己暗示の一言です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbw********さん

2012/8/1419:35:42

私も晴明神社(近所の為)にはよく御世話になって居りますが。
その砂?の効用と、
その体験された事とは全く因果関係はない、と思いますよ。
あまりそう云った事は聞いた事がありません。

恐らく、質問者様御自身の方の出来事で、例えば
別の神社の何かしらのモノでも、
そう云った事は起こったのかも知れませんね。