ここから本文です

トランスフォーマープライムの変化おもちゃを集めたいのですが 赤い箱に入った2...

fre********さん

2012/8/1417:53:25

トランスフォーマープライムの変化おもちゃを集めたいのですが

赤い箱に入った2000円ぐらいのと、
箱の外から見えるもの(値段にばらつきがありました)
この二種類は違うものですか?

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2012/8/1418:19:05

プライムには大きく分けて2つのシリーズがあります
アームズマイクロンシリーズ:従来のトランスフォーマーの変形フィギュアの大きさです
2100円のものは中身が見えない箱に入っていて、4200円~5250円の大型サイズの玩具は中身が見えます
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/armsmicron/
フックにかけてある小さい方はEZコレクション、低価格が魅力ですが出来もなかなかです
TFを載せられるビークルなどの大型商品もあります
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/ez/

質問した人からのコメント

2012/8/19 09:41:34

降参 ありがとうございます♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rodi-Rodiさん

2012/8/1420:50:27

基本的に、中身の見えないものは2000円クラスの『デラックスクラス』、中身の見えるものは4000円クラスの『ヴォイジャークラス』です。特にデラックスクラスは、この『アームズマイクロンシリーズ』から新たに採用されたパッケージング形式です。

ただし、ヴォイジャークラスでも『AM-15 メガトロンダークネス』は5,250円と高めに設定されており、イオン限定の『テラーコンバンブルビー』は、デラックスクラスですが中身の見える――ボイジャークラスのパッケージの縮小版のようなパッケージとなっております。

w_w********さん

2012/8/1420:29:59

箱が透明じゃないのは、海外ではデラックスクラスと呼ばれるタイプ。
中が見える方は、デラックスより一段上のヴォイジャークラスと呼ばれるタイプ。
プライムで出ているかは分かりませんが、玩具では更に上のリーダークラスと
いうのが存在します。

ebd********さん

編集あり2012/8/1418:16:20

同シリーズですが大きさが違います。(3000円代のですよね?)

劇中でも大きいですからだと思います。

1000円以下で買えるのは別シリーズです。