ここから本文です

ほっけは、塩焼きが一番ですか? レモンは有るけど大根きらしてます。 他に、ほ...

pin********さん

2012/8/1421:03:48

ほっけは、塩焼きが一番ですか?
レモンは有るけど大根きらしてます。
他に、ほっけの美味しい調理方法はありますか?

閲覧数:
815
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/8/1423:43:46

ちょっと砂糖を入れた醤油を塗ったくって焼くと美味しい
あとは、煮付けですか
脂がのってるのなら、焼いたほうがいいかな

質問した人からのコメント

2012/8/17 18:24:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1421:16:10

バター&レモンも美味しいですよ。

でも大根おろし無しでも
塩焼きが美味しいと思います。

anp********さん

2012/8/1421:15:31

ほっけの開きなら、竜田揚げにしたりします。

har********さん

2012/8/1421:15:28

レモンがあるなら、レモン蒸しがオススメです。蒸すと身がふっくらして美味しいですよ。