ここから本文です

岐阜県とその周囲の県(滋賀県、三重県、愛知県)で、日帰り可能で川遊びができる...

kei********さん

2012/8/1422:03:24

岐阜県とその周囲の県(滋賀県、三重県、愛知県)で、日帰り可能で川遊びができる場所があれば教えていただけないでしょうか。
そばに駐車場があるところがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2012/8/1618:49:50

亀淵オートキャンプ場(本巣市佐原)は良いと思います。

車は真横に泊めれますし、他のお客さんとも遠い。
川もキャンプ場からゆるやかな階段を降りれば有り、キャンプ場以外のお客さんはいません。

基本料:1000円(一団体につき)
一人:500円
小人:無料


食べ物、炭は全て持ち込み。網、鉄板は有り、トイレもきれいです。
屋根はありませんが10m×10mのブルーシートで屋根を作ってくれます。
ゴミも当然引き取ってくれます。

質問した人からのコメント

2012/8/21 23:22:51

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2012/8/1521:15:00

キャンプinn海山でしょうか。