ここから本文です

客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)の制服、どの航空会社が好きですか?

am0********さん

2012/8/1422:15:05

客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)の制服、どの航空会社が好きですか?

閲覧数:
1,355
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2012/8/1422:22:31

私はANAが一番かわいいと思います。
マニアックなのが良ければシンガポール航空でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/8/2000:40:30

ソラシドエアです!
万博のコンパニオンのお姉さんみたいでかわいいです。


無難にいくなら、ANAです。

蛤罵阿義さん

2012/8/1721:41:52

私もシンガポール航空(SQ)です。
マレーシア航空も同じサロンケバヤですがSQの方が色合いがシックで好きです。
あとチャイナエアラインのチャイナドレス風制服もスリットがセクシーで◯です。
マイナーな所だと香港航空です。新興航空会社だからか若い美人が多く、スカート短めです。