ここから本文です

MT4を利用して外為オプション(クリック証券)の自動売買システムを作りたいので...

shi********さん

2012/8/1423:06:18

MT4を利用して外為オプション(クリック証券)の自動売買システムを作りたいのですが誰か教えて下さい。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2012/8/1507:14:06

GMOクリック証券は、MT4は採用していません。
他社のMT4を使っても、1時間足や日足ならほぼ同じですが、5分足では、差が出てしまいます。
他社のMT4は、使えません。
MT4以外の方法を考えた方がいいでしょう。
UWSCやExcelなどの方法があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2012/8/1423:15:17

この辺を参考にどうぞ。
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se477018.html