ここから本文です

小久保の引退はどう思いますのでしょうか?

pan********さん

2012/8/1423:34:34

小久保の引退はどう思いますのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2012/8/1423:37:25

えんちゃう
すきにしたら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpn********さん

2012/8/1504:16:52

よく2000本打てたなぁと思います。

ケガが多かったのに。

tak********さん

2012/8/1500:31:51

悲しいですね。お疲れ様でしたといいたいです、でも金本化する前に決意したことは素晴らしいと思いました。衰えてボロボロになる姿は見たくないので99年と00年の大活躍&2連覇は今でもいい思い出です