ここから本文です

女性に質問です。 アルバイト先で一緒に仲良く働いていた男性からメールが届...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1504:18:07

女性に質問です。


アルバイト先で一緒に仲良く働いていた男性からメールが届いたら、どう思いますか?

補足以前、一緒に働いていた男性です。


嬉しいですか?
嫌じゃないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fds********さん

2012/8/1504:28:34

自分の事は嫌いではないんだなと思い今まで以上に仲良くします♪
私がいつも気をつけていることは
先入観を持たないことです!
相手が自分の事を好きだと勘違いをしない
自分が相手を好きだと勘違いしない
ということです!

もし相手が自分の事を本当に好きになってくれたら
好きだといってくれるはずだからです♪
先入観を持ってしまうとなんだか
ぎこちなくなったりせっかくの仲良い関係が
もったいないですよね…
何も考えず楽しむのもありだと思います♪

というのが私の考えです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

リクエストマッチ

2012/8/1506:03:53

「仲良く」していた人なら、おー!なつかしー!と嬉しくなりますよ!

hok********さん

リクエストマッチ

2012/8/1504:53:13

嫌だと感じれば、ニガテな人。w


てか、メール来るだけじゃ~分からないです。
好きな人だったら、話は別ですが・・・笑


メールしたり連絡取り合ううちに、好きになってくんじゃないですかね?^^
誰でも一人よりは構われたいし、優しく扱ってくれる人に対して嫌悪感は抱かない。

自分がされて嫌じゃないことしてれば嫌われないと思います。
んで、自分がされて嬉しいことをして、好かれたらその人と長く一緒に居られるんじゃないかなぁ?て思います。

自分がされて嬉しいこと嫌なことが違えば、上手くいかんでしょ。と思います。
変な女に振り回される原因です。笑

自分はそう思って男性に接するようにしています。
だって、男女だけど、その前にお互い人間で、「恋愛もひとつの人間関係」だから。

めちゃアタリマエすぎてすんません。笑

でも…あたしはそれに気付いてから少しずつ恋愛とか人間関係とかすてきなモノになった気がします^^

asa********さん

2012/8/1504:24:44

内容次第です。

状況がわからないと何とも言えません。

ajt********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/1504:32:00

普通にメールがきたなって思います。

仲が良いのにメールが来ただけで嫌って仲良くないじゃないですか(笑