ここから本文です

三國無双6をやった後は、三國無双6猛将伝をやった方がより一層楽しめるのですか??

tak********さん

2012/8/1507:09:10

三國無双6をやった後は、三國無双6猛将伝をやった方がより一層楽しめるのですか??

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2012/8/1510:01:58

本編のストーリーから漏れたり補完的な位置付けのエピソード、過去作のリメイクステージなどが猛将伝のレジェンドモードには入ってます。

その辺りが気になるのでしたらやれば良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2012/8/15 15:08:02

降参 回答ありがとうございました。
三國無双6をやり終えたら、買うかどうか考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn_********さん

2012/8/1510:08:35

もちろんそうですね

そしてそのあとは新キャラ「徐庶元直」を含むEmpiresで三国無双を満喫しましょう

もちろんそうですね

そしてそのあとは新キャラ「徐庶元直」を含むEmpiresで三国無双を満喫しましょう

sc0********さん

2012/8/1508:25:01

6が気に入ったなら十分楽しめるだろう。

sam********さん

2012/8/1508:00:44

キャラが数人追加される以外はアクションの変化も特にないですし、最初から猛将伝をやった方がいいと思います