ここから本文です

自転車で6速ディレイラーに7速用のシフターって使えますか? 6速ようのサムシ...

ore********さん

2012/8/1512:09:30

自転車で6速ディレイラーに7速用のシフターって使えますか?
6速ようのサムシフターなかなかうってなくて
よろしくお願いします
追記 ディレイラーはレボシフトです

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2012/8/1512:15:57

自転車カテで質問された方が良いかと思いますよ。

こちらは自動車カテです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/8/1604:27:34

>自転車で6速ディレイラーに7速用のシフターって使えますか

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車、なので

7速用のシフターに対して、回答が少ない場合は

お手数ですが、
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング
「自転車、サイクリング」のカテゴリーに
もう1つ、質問してみては、どうでしょうか

全国、ヤフー知恵袋をご覧になっている皆様が、
「自動車」のカテゴリーより、正確な回答が着き易いと思いますよ