ここから本文です

ガスガンの事です 最近デザートウォーリアを買ったのですが、最初の2~4発撃つ...

カトちゃんさん

2012/8/1519:24:41

ガスガンの事です
最近デザートウォーリアを買ったのですが、最初の2~4発撃つ時にガスが横から噴き出るのですが
どこかおかしいのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAYAさん

2012/8/1522:24:30

ガバメント系のシングルカラムマガジンは冷えに弱く、ガスの充填量も少ないので気化スペースが十分に確保できません。ガバ系はほとんど生ガスを吹くので気化スペースを確保するためにガスを入れる時には70%~80%くたいに留めておくと生ガスを吹きにくくなります。マガジンが冷えやすいので連射は控えめにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2012/8/1818:21:19

横にむけたり下にして撃ってませんか?
しっかりした撃ちかたでうてばそうならないとおもいますが

mk2********さん

2012/8/1520:28:12

シングルカラムの容量の少ないマガジンは気化スペースが少ないので液化ガスを吹いてしまいます。
容量の8割位の注入にすると吹き出さなくなります。