ここから本文です

最近無性に浮気したくなります。 浮気したいというか人肌恋しいんです。 彼氏...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1612:57:02

最近無性に浮気したくなります。
浮気したいというか人肌恋しいんです。
彼氏とは上手くいっているのにふと浮気が頭をよぎります。
最近あまりいちゃいちゃしなくなったからかなと思うのですが、そういうのは話し合いで解決できるものではないと思うので・・・
浮気はしたくないのですが最近本能的に浮気したいと思っている気がして・・・
そういう時どうやって抑えていますか?

閲覧数:
593
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2012/8/1613:02:58

解決出来ないこともないと思いますよ。

あなたと付き合っているけど、今の自分の素直な気持ちはこんな感じです。と、
素直に話してみたらいいと思いますよ。

彼が本当にあなたが好きなら、何かしらの対応を取ってくれるはず。

本能的にと自分で思うなら、特定の彼氏を作らないようにしたらいいと思いますよ?
彼氏になる人が辛いですし、あなた自身もゴタゴタが増えてわずらわしいと思いますし。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/17 17:28:07

彼氏に話してみようと思います(^^)
浮気はだめですね!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fto********さん

2012/8/1613:35:27

大丈夫ですよ、浮気をする女性の大半は軽くて社交的な女性です。それに飲みに行くのが大好き女性が大半です。
もう、浮気したいとかでなく、そういう生き方というか人間性なんです。
浮気したいという願望は欲求不満でしょう。
何か体を使い汗を流すスポーツを始めてください。
気分が晴れるはずです。
そのスポーツを色々して自分がハマれる趣味をかいたくしてください。
頑張ってね~

air********さん

2012/8/1613:04:37

ただ漠然と浮気したいだけですか?
それとも他に気になる人がいるんですか?
いるなら、浮気してみるのもアリだと思いますよ。
そしたら、今の彼氏の存在がどの程度のものなのか解るんじゃないですか?

coc********さん

2012/8/1613:00:27

思うだけなら別に良いのでは?