ここから本文です

幸水と巨峰、今食べたいのはどっちですか?

potechidanshakuさん

2012/8/1614:07:26

幸水と巨峰、今食べたいのはどっちですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
270
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_19671111さん

リクエストマッチ

2012/8/1614:11:53

幸水!!!
あのしゃりって音とみずみずしい甘さが大好きです~

質問した人からのコメント

2012/8/22 19:53:55

感謝 シャリシャリ音がいいですね〜〜〜〜〜〜〜♪
BAは愛猫の竜之介(♂、4才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1723:03:11

巨峰です。去年より高いような。

massulovefanさん

リクエストマッチ

2012/8/1618:58:32

幸水です。。。。。。。。。。

haru0729asukaさん

リクエストマッチ

2012/8/1617:04:33

幸水です。梨大好きです(*^_^*)

2012/8/1614:25:26

巨峰。
昨日から食べたくてしょうがないんだよ~ォ!

shimashimakumajiさん

リクエストマッチ

2012/8/1614:24:35

断然、幸水!!

さわやかジューシー☆
梨で幸水が一番好きです。

巨峰は甘さが口の中に残る感じがイヤ・・・