ここから本文です

夫婦間でスキンシップと言えば一番に どんな行為を頭に浮かびますか? 一般...

ark********さん

2012/8/1616:31:44

夫婦間でスキンシップと言えば一番に
どんな行為を頭に浮かびますか?


一般的にどんなことをスキンシップっと
思いますか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

2012/8/1617:23:27

一般的にはセックスのように思いがちですが、大切なのは「優しい会話」でしょうね。会話のある家庭(夫婦)は円満と云えます。優しい会話とは「相手の尊厳を認め合う事から始まります」。相手を思いやることは目に観えないし、誰でも出来ますが、支えることは容易ではありません。この基軸がぶれない夫婦は、末永く円満な生活を送れます。云わばこの事が大切なスキンシップです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1617:17:53

夫婦のスキンシップといえばやっぱり「会話」ではないでしょうかねぇ^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yhg********さん

2012/8/1617:10:10

夫婦ならずばりセックスでしょう。イチャイチャするのもあるかな?