ここから本文です

今の若者は車に興味がないそうですが… あなたの乗りたい車は何ですか?年代と共...

coz********さん

2012/8/1622:16:41

今の若者は車に興味がないそうですが…

あなたの乗りたい車は何ですか?年代と共に教えて下さい

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/8/1623:48:17

こんにちは、中3の者です。
車大好きです。
年代は全然違いますが旧車のジャンルが好きです。
今の車にはない形やソレックスやウェーバなどの音がいいですね。
ハコスカ(4枚なら45年)や510ブルーバード、S30Z(240ZG)など他にもたくさんあります。
80スープラやスカイラインGT-Rなどのチューニングカーやミニバンも好きです。
免許を取ったら、最初はチューニングカーに乗って、その後旧車に乗りたいですね。
質問者さんが言うように、車に興味がある人は少ないみたいです。
学校でも、話が合う人は全然いなく興味がない人には相手にされないです。
車好きがもっと増えればいいですね。

こんにちは、中3の者です。
車大好きです。
年代は全然違いますが旧車のジャンルが好きです。...

質問した人からのコメント

2012/8/23 13:37:29

降参 やはり旧車は魅力ですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2012/8/2201:37:04

羊の皮を被った狼的な昔の旧車に乗りたいです。今の車は狼の皮を被った羊です。

gx1********さん

2012/8/2014:17:02

こんにちはp(^^)q

周りで車のことを熱く話し合える相手がいない学生です。。。
ですが、毎日車のことで頭がいっぱいです(笑)

将来乗りたい車たくさん有り過ぎですが、中でもトヨタマークⅡに乗りたいです!
8代目の100系です。直6ターボとあのスタイルに一目惚れしました
将来的には、20世紀敵なしと言われた”あの”車に乗りたいです☆

ポンコツー時代遅れなど誰になんと言われようが、受け継いで行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2012/8/1623:53:41

ポルシェ205「マウス」
あのポルシェ博士が設計し、2両だけ試作された車両です。


どんな車両なのかは調べてからのお楽しみ。

by20歳代