ここから本文です

プロミスでお金を借りました。 借金するということにかなり抵抗があったのです...

kanagawakusaさん

2012/8/1714:12:24

プロミスでお金を借りました。

借金するということにかなり抵抗があったのですが仕方なく借り入れをしました。

私の計画では10ヵ月で全額返済するつもりでいます。

利息が高額になるのは仕方ないとして、全額返済したらもうプロミスから連絡や郵便物は二度と来なくなりますか?

借金をしてしまったことを周りの人に知られたくないんです。

閲覧数:
2,176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1714:57:08

返す前から、返した後の心配をなさっているのですね^^;

全額返済しないと、”ジャンクでない”郵便物が届いて、ますます知られてしまうことになりますから、まずは、きっちり返しましょう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1722:30:31

全額返済しただけならまだ契約は続いているので郵送物が届く可能性はありますよ。
解約の手続きをしてください。

2012/8/1715:06:36

完済しても連絡やハガキはまず来ませんよ。

仮にあったとしても、あなたの携帯電話にあるくらいです。(これもまずないけど)

shimezigohanさん

2012/8/1714:14:10

郵便物は届きますね。
また借りてほしいからね。
でも、普通のDMだと思って捨てちゃえば済むことです。