ここから本文です

埼玉から大阪に行くまで、 何時間くらいかかると思いますか??

smi********さん

2012/8/1717:34:20

埼玉から大阪に行くまで、
何時間くらいかかると思いますか??

閲覧数:
1,853
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/8/1719:36:51

埼玉県人にもこんな質問をする輩がいるのが残念。

埼玉でも深谷や秩父と川口では条件が違うし・・・・。東京駅から新大阪駅まで新幹線で2時間36分ほど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgm********さん

2012/8/1721:41:31

車で、ユニバーサルいったものです。

大体、7時間ぐらいです!

sup********さん

2012/8/1717:38:51

埼玉の場所によるが、3時間とちょっと