居酒屋で 食べ放題90分3500円とか あったのを見て 高過ぎと言ってた人がいました。

居酒屋で 食べ放題90分3500円とか あったのを見て 高過ぎと言ってた人がいました。 たくさんの食べ物を買って家で食べたら どんなに食べても3500円は食べられないから高いとのこと 1回の食事に3500円は高いよね?

料理、食材358閲覧

ベストアンサー

0

はい、そうです 外食あまりしない人から見ると、1食で3500円は高すぎる しかも、冷凍物多用してて、ろくなもの置いてませんからね。フツウの居酒屋は 焼き鳥盛り合わせ680円、唐揚げ480円・・・もと取れるぞ って考える人は、ちょっと残念な人ですね 飲み放題なら、発泡酒くらいしか出ないだろうし

その他の回答(1件)

0

これが食べものだけでアルコールは別オーダーだったら高いけれど、居酒屋で、飲み放題の食べ放題なら、かなり妥当ではないでしょうか。居酒屋というところで情報が一部すっぽ抜けていませんかね?