ここから本文です

めっちゃ怖い映画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2012/8/1723:36:54

めっちゃ怖い映画を教えてください

洋画でお願いします
年代は古くてもかまいませんが、カラーでお願いします(笑)
グロイシーンがあってもかまいません
R-15までなら見れます

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2012/8/2419:08:27

『冷たい熱帯魚』
『マーターズ』
『ヒルズ・ハブ・アイズ』
『REC』(オリジナル版)

参考にどうぞ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/24 23:58:03

笑う 見てみま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/8/1800:23:33

怖くはないんですけど「ソウ」なんてどうですか?
すごくグロくて僕はトラウマです(笑)
1~7までありますよ自殺とか悪いことをした人を捕まえてゲームをしようといって足に鎖をつけられたひと2人は糸ノコギリで足を切断したりしますよあと呪怒とかリングです