ここから本文です

AKB48の前田敦子が卒業します。次世代を見据えて、センターを 9期以降から...

hat********さん

2012/8/1807:54:22

AKB48の前田敦子が卒業します。次世代を見据えて、センターを
9期以降から選ぶなら、誰にしますか?あなたがプロデューサーだと
して、どうしますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2012/8/1817:49:46

ぽんこつ(島崎遥香さん)か岩田華怜さん

質問した人からのコメント

2012/8/24 23:59:08

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/8/2009:41:25

ぱるるだと思う

圏外→23位というのと

ぽんこつと呼ばれているのと

勢いを感じるから

ぱるるだと思う

圏外→23位というのと

ぽんこつと呼ばれているのと

勢いを感じるから

aik********さん

2012/8/1813:34:08

大島涼花ちゃんか川栄ちゃんですかね。