ここから本文です

どの電車が最も特急車両として品格があると思いますか? 阪急2800系 阪急6300系 ...

nit********さん

2012/8/1808:50:46

どの電車が最も特急車両として品格があると思いますか?

阪急2800系
阪急6300系
阪急9300系

京阪旧3000系
京阪8000系
京阪新3000系

西鉄2000形
西鉄8000形
西鉄3000形

閲覧数:
338
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/8/1919:54:45

僕は京阪8000系かな?
西鉄の方は乗ったことが無いのでなんとも言えませんが

質問した人からのコメント

2012/8/24 21:18:28

感謝 西鉄8000形一度御試しあれ

感動の展望席

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2012/8/2017:09:20

京阪8000系が一番です

abc********さん

2012/8/1921:44:05

個人的には阪急9300系です。

hjt********さん

2012/8/1916:39:52

阪急の9300系だと思います
それは転換クロスシートがあるからと3扉車で他の鉄道会社にはないマルーン色だからです

ses********さん

2012/8/1817:23:21

阪急9300系かなーーーーー

tcn********さん

2012/8/1814:00:11

阪急6300系が、特急車両として品格があると思います。

京阪8000系も良いですが、乗車しての感想が、

二階建て車両の車内が、
特急車両としての品格が少し不足しているのでは?
と感じられました。