ここから本文です

小出恵介が紗栄子に二股された時の事をテレビで話していたそうですが、その時の内...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1812:41:01

小出恵介が紗栄子に二股された時の事をテレビで話していたそうですが、その時の内容とか知っている方教えて下さい!

閲覧数:
9,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2012/8/1812:49:46

放送された番組は忘れましたが、一年くらい前に見ました!

紗栄子とは言ってませんが、付き合っていた時期からして紗栄子しかいないと思いました。

内容は
『もてるでしょ~』と振りに
『一度、二股されてて、そっから女性不信で…』

詳しく聞かれると

『付き合う前は彼女からすごい積極的だったのに、付き合ってから間もなく連絡が取れなくなって「彼氏出来た」と言われました。すっごくショックだったですね…』

その彼氏はダルだと思います。

本当最低な女ですよ~。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/24 22:11:33

ありがとうございました!それです!

私も紗栄子の事話してると思いました!

小出くん浮いた話少ないし。

「紗栄子 小出恵介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2012/8/2322:45:10

えぇぇ~さえこってそんな女だったのギョギョギョですぅ!
大っ嫌いあの女。ダルビッシュも可哀想だょ。あんな女に騙されて。あっ、騙された男も悪いのか?
まっどっちでもいいや~。
失礼いたしやしたぁ~