ここから本文です

女の子 産み分け希望 ピンクゼリー使われた方 いますか? 確立は100パーセントじ...

jer********さん

2012/8/1814:34:56

女の子 産み分け希望
ピンクゼリー使われた方 いますか?
確立は100パーセントじゃないみたいですが。。。
使われた方は希望の女の子できましたか?

健康なら 男女どちらでもいいのですが
男の子が一人いるので
次は 女の子がいいので 産み分けしようかと考えています。

オークションとかで 14000円前後で新品が取引されていますのを見かけたことがあります。

第一子を出産した病院で 産み分けしてるので 電話問い合わせしたところ
ピンクゼリーは1万円、あと診察代(初診なので3千円くらい)らしいです。

病院によってゼリーの金額は変わるものでしょうか?みなさん1万円ですか?

オークションで買うより、先生に直接話したり聞けたりできるので
病院に行こうかと思います。

基礎体温などは全くはかっていません。
産み分けするのに 基礎体温表とかいりますか?
また病院によって さまざまですが
内診台にはのりましたか?

ゼリー購入だけなので
さっと処方してくれたらいいのですが><

閲覧数:
108,360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/8/2102:37:12

上2人が男の子なので、3人目は産みわけしました。

ピンクゼリー・排卵日2日前・前戯無しで浅いところで射精のみ。
これで女の子を授かる確率は7割程度です。
3割は男の子です。

私の場合は生理周期がかなり安定していて、自分で排卵日2日前を見極めることができたので、排卵日2日前を特定するために通院することはしませんでした。
排卵日を見極めるためには、膣内からのエコーが必要だと思います。

ただピンクゼリーはどうしても必要なので、ゼリー購入のために産婦人科に行きました。
性行為の内容は夫の腕次第なので、夫婦で受診しました。
ゼリーはどこでも1万円です。
また、子宮頸がん検査を受けさせられたのと、カウンセリング費用として追加で5千円かかりました。

医師いわく、排卵日2日前を見極める資料として、基礎体温が3周期分くらいある方が助かると言っていました。
私は普段から基礎体温を測っていたので問題なかったですが、産みわけをする時には基礎体温は1つの参考資料としてあった方が無難です。
あとはいつもの生理周期からの計算と、排卵検査薬でうっすら陽性になった日から総合して排卵日2日前を見極めればいいと思いますよ。

我が家の産み分けの結果ですが、女の子が生まれました。
生まれるまで性別を聞かなかったので、お産直後に助産師さんから性別を聞かされるまでの数十秒間は、とてもドキドキでした。

少しでも参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2012/8/2011:51:04

ピンクゼリーは使ったことないですが、女の子でした。

kmw********さん

2012/8/1815:47:19

うちも二人目のときに杉山産婦人科の通販で購入し、ピンクゼリー使用しましたが、男の子でした。
三人目は何も使用せずに、二日前にしたら女の子でした。
効果は女の子だった方もいるのでよくわかりません。

qgk********さん

2012/8/1815:20:05

基礎体温、病院での排卵検査薬と卵胞チェック、で排卵2日前にピンクゼリー使用で射精のみの性交で、男の子でした。
排卵2日前のタイミングはなかなか妊娠しにくいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる