ここから本文です

劇団四季 美女と野獣の座席について。 C席で見る予定ですが、10列目で見るのと11...

やべ、モニター壊れたさん

2012/8/1818:15:17

劇団四季 美女と野獣の座席について。
C席で見る予定ですが、10列目で見るのと11列目で見るのとでは
見づらさとかは、そんなに変わることは無いですよね?

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/8/2001:05:38

1列ぐらいの差なら、
そんなに変わらないと思いますよ。

俳優さんの表情等は確認出来ないと思うので、
オペラグラス持参をオススメします。

楽しんできて下さいね。

質問した人からのコメント

2012/8/25 10:40:49

成功 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2012/8/2210:21:14

私もC席で見ました。C席までくると、どの列で観ても(ブロックだと変わりますが)変わりませんよ。

mar********さん

2012/8/1923:32:11

夏劇場はバルコニー席(3階席)が無い分、2階席の後ろでも十分開放的で楽しめます!! どちらの列でも大差はありません。