ここから本文です

ヤフオクで出品の際の写真の掲載数を増やすにはどうしたら良いのでしょうか? 普通...

穴見 拓造さん

2006/9/600:26:07

ヤフオクで出品の際の写真の掲載数を増やすにはどうしたら良いのでしょうか? 普通にしても3枚までしかダメじゃないですか・・?

閲覧数:
1,314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2006/9/610:58:54

このURLを見れば簡単に出来ます。--------------------......
http://sittoku.s106.xrea.com/help/index.php?%B2%E8%C1%FC%A4%F2%A4%B...

質問した人からのコメント

2006/9/7 16:53:12

ありがとうございました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnc********さん

2006/9/613:06:22

HTMLを使って写真画像を表示する方法を使えば、1オークションにつき7枚まで掲載出来るみたいですね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html

oto********さん

2006/9/610:08:57

写真を張り合わせるか、(XPなら、ペイント というソフトを使います。)ヤフーフォトにアルバムを作っておいて、「そこを見てください」と設定しておけば良いですよ、、。設定の仕方、わかりますか?

ker********さん

2006/9/600:46:11

写真の張り合わせが適当だと思います。

ただ、多くの写真を張り合わせすぎて掲載写真が小さくなり、
入札される方が見にくい写真になってしまっては逆効果です。

出品される物にもよりますが、入札側が求めている写真を見極めて掲載すれば、
手間も省けると思いますよ。

yam********さん

2006/9/600:28:24

1枚の写真の中に複数の写真が組み込まれているものをつくってアップロードするか、あるいはYahooのサーバ以外に画像を置いて、HTMLのIMGタグでその画像を参照するようにします。

yot********さん

2006/9/600:26:56

発想を変えてください。
1枚でも複数あるように合成すればいいんです。