ここから本文です

FXでトレンドラインを引くなどといいますが、FX業者の提供しているチャートを...

shi********さん

2012/8/1821:23:03

FXでトレンドラインを引くなどといいますが、FX業者の提供しているチャートをキャプチャするなどして、ペイントソフトなどで引くのでしょうか?

ブラウザ上でその作業が可能な業者はあるのでしょうか?

補足外為どっとこむのバーチャルなんですが、バーチャルだと描写機能は使えないんですかね(・ω・`)

閲覧数:
538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2012/8/1910:03:54

僕は長年VTトレーダーを愛用しているので、VTしかわからないのですが、PCにインストールしたチャートソフトに『/』『ー』『\』のアイコンがあるので、それをクリックすると、ローソク足に線引き出来ます。

たしか、MT4等にもアイコンがあったと思います。

《捕捉》
外為どっとコムのチャートソフトはかなりのお粗末っぷりですよ(笑)
入賞特典の車や海外旅行が欲しい気持ちは解りますが、自分で稼いだ方がいいです(笑)
僕もアレをチャレンジした事ありますがかなりのギャンブルプレーしないと入賞は難しいです(笑)
しかもギャンブルプレーがクセ付きます。
即刻、MT4チャート対応のデモ口座(バーチャル)で安全、確実な運用を身に付けた方が賢明でしょう!

オススメはFOREX .COMという会社のデモ口座開設をオススメします。

質問した人からのコメント

2012/8/19 12:09:56

驚く 商品のためやないで(・ω・`)
デモで勝ってドヤ顔したかったんや(・ω・`)
とりあえずアドバイスありがとう、乗り換えるわ(・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2012/8/1901:20:38

だいたい、右上にあるんじゃない。

キレイなラインに惚れこんで、順張りの思い込みには、きをつけてね。

ここのとこる、下値を切り上げてきているカタチ。

キレイなチャートほど、崩れると、早い。


ラインを描いて、満足して、思い込みに走るんだよ。

大きく取れるときは、大玉の建て増しや、倍付けナンピンを機械的にいれるとき。ぼくはね。

感情がないエントリーは、醍醐味といえる。

「反対の方向にいっちゃったら、切ればいーか」

こういうときは、本当に損切りか、同値で決済か、取れても、微妙な利益。

ぼくは、専業トレーダーじゃないから、自分に甘い.........

acc********さん

2012/8/1901:04:30

下の方もいっておられますが、トレンドラインの引けないチャートは見たことはありません。もしかしたらスマホなどのチャートだと引けないのがあるかもしれませんが、PCで引けないのはないと思いますが。

mot********さん

2012/8/1821:49:55

FX業者で提供しているチャートならほとんどライン描画機能がついています。
ソフトは必要ありません。
ついていないのはよっぽどの簡易チャートでしょう。

fx_********さん

2012/8/1821:30:41

MT4ならできますよ。無料で使えますから検索してみて下さい